ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.6.2

大会2日目 コメント集

日医工女子オープン 八尾カントリークラブ(富山県)2日目

下村 真由美 (2位:-3)
「このコースは、レギュラーツアーの時に2位になったことがあるので、イメージは悪くないし、コースとの相性もいいですね。先週のダイクレレディースカップも推薦で出させていただいたんですけど、ゴルフの内容が良くなってきた。一緒に練習している藤田さいきちゃんも先週優勝争いをして、凄い力になっています。“私も”って気持ちになりますよね。明日は自分をコントール出来るかですかね」

小宮 満莉花 (3位タイ:-2)
「スタートが遅れたけど、レストランでお茶したり、ストレッチする時間もあって逆にリラックス出来ました。練習場でそこまで調子が良くなかったけど、1番、2番と連続バーディーで、流れはいい感じでした。後半は、急に雨風が強くなったりしたホールもあったので、耐えて耐えて、最後にご褒美のバーディーが来ました(笑)。明日は優勝を狙って、一球入魂で頑張ります」

本多 奈央 (3位タイ:-2)
「後半は耐え切れなかった。もったいないボギーでした。今日は凄く疲れましたけど、こういうゴルフもあるんだなーって思いました。明日は、自分のやることに集中出来たらと思います。優勝はまだ狙う実力がないので…。バーディーを狙いに行き過ぎるとケガしちゃうので、ボギーを叩かないゴルフをしたいですね」

福山 恵梨 (5位タイ:-1) 現在ステップ賞金ランキングトップ
「今日の68は大満足です。昨日はショットがグリーン奥に行き失敗したので、今日は全部手前から行きました。順位も中盤ぐらいでインスタートだったんですけど、今日は“這い上がるゴルフ”をテーマにやりました(笑)。初優勝は、後半にスコアを落としてプレーオフで、先週はトップをキープしての逃げ切り優勝だったので、今週は、“這い上がるゴルフ”をテーマに、追いかけてスコアを伸ばすゴルフで勝ちたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ