ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.7.27

プロテスト3日目 コメント集

立浦葉由乃 (1位-:10)
「ショットが良くて、バーディーチャンスも多かったんですけど、パッティングが入ってくれなかったので、明日は入ってくれるといいなと思います。プロテストは3回目です。去年までは学生をしていたので、今年はゴルフ一本でやっています。(トップ合格)はい、狙いたいです」。

吉本ひかる (2位タイ:-7)
「前半は耐えるゴルフでしたが、後半1アンダーと伸ばせたので良かったです。コースに来ると緊張も無くなるのですが、寝るときに色々と考えてしまい、緊張しているんだと思います。今までそんなこと無かったんですけど。今回は姉と受験しています。姉はスコアは良くなかったのですが、これもお互い経験だと思っています。トップ合格も視野に入れながらプレーしたいと思います」。

小滝水音 (2位タイ:-7)
「思ったよりも良かったと思います。こんなに出せるとは思っていませんでした。ドライバーもアイアンもすごく良くて、パッティングも後半で1つ入ってから思うように入っていい感じでした。トミーアカデミーで1期生から畑岡(奈紗)さんとずっと一緒に練習していました。刺激になっています」。

新垣比菜 (2位タイ:-7)
「途中から雨が降って大変でした。スコアは雨が降ってから1つ落としましたが、(昨日のドタバタに比べたら)普段通りできました。(笑)あと一日、最後まで気を引き締めてやりたいです。トップ合格はビッグスコアが出ればチャンスがあると思うので、ショットは安定していますし、頭の片隅に置いておきます」。

勝みなみ(8位タイ:-5)
「(最終ホールのバーディーは)本当に良かったです。今日は1mでも入らないと思いながらのプレーだったので。3日間で1mのパットを5回くらい外しています。自分の思っているところに打てていません。今日の調子で行っていたら、4、5オーバーも行っていた感じだったので、その中で2アンダーは本当に100点満点です。通算5アンダーは正直楽な気持ちで最終日に臨めますし、今日まで入らなかった1mが入ってくれたらなと思います。ここまで60台のスコアが出ていないので、出来れば69で。でももう少し行けたら…と思っています」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter