1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.9.20

大会1日目 コメント集

中国新聞ちゅーピーレディースカップ 芸南カントリークラブ(広島県)1日目

鎌田 ヒロミ (2位タイ:-5)
「久し振りのノーボギーですね、本当に。今日はパットが良かったです。昨日の練習ラウンドも今朝も新しいパターを使おうと思って練習していたんですけど、スタート15分前に慣れ親しんでいるパターに戻しました(笑)。去年も3位タイだったんで、このコースは相性いいですね。久しぶりの好スタートなので、あと2日間いいプレーをしたい」

佐伯 珠音 (2位タイ:-5)
「ショットもイメージ通り寄ってくれたし、パットもスムーズに手が動いてくれた。パットの調子はずっと良くなかったんですけど、先週からイメージ通りに打てるようになった。ダイクレレディースカップも2位だったし、広島に縁があるかもしれないです。私のおばあちゃんも広島なんですよ。3日間、縁があればいいですね(笑)」

福山 恵梨 (2位タイ:-5)
「セカンドショットが良かった。100ヤード以内は、ピンに近い位置に付いたし、大きなミスもなかった。最近、スロースターターって言われ始めていたので、初日スコアが出て良かった。本当にそろそろ頑張らないと、賞金ランキングトップも見えてこないので、目標に向かって頑張るだけです」

野澤 真央 (2位タイ:-5)
「9番は18mぐらいのイーグルパットだったんですけど、こんな感じかなってイメージが沸いてきて入りましたね。運が良かったです。13番から17番まで、ずっとバーディーが来なかったので、最後のバーディーは明日につながるかな。今週から5週連続ステップに出る予定なので、まずは早い段階で賞金ランキング5位以内を目指したい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索