ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2007.4.28

屋島クイーンズゴルフトーナメント第2日目

 LPGAツアー第6戦『屋島クイーンズゴルフトーナメント』(賞金総額6,000万円・優勝賞金1,080万円)2日目が、香川県高松市の屋島カントリークラブ(6,337 Yards,Par72)で開催された。

 天候は晴れ、気温22.2℃と穏やかな天候であったが、方向の定まらない風に各選手スコアメイクに苦心していた。

 この日トップに立ったのはトータル1アンダーの木村敏美とニッキー・キャンベル(豪)。1打差の3位タイにはトータルイーブンパーで白戸由香と全美貞(ジョンミジョン・韓国)とが続いている。

1位タイ 木村敏美(4バーディー2ボギー)
 「首が痛いんです。(優勝へ向け)首の様子もあるし、無理をしないでがんばります。今大会は差もないし、どんぐりの背比べですね。優勝というよりも体調と相談しながら回っていきます」。

1位タイ ニッキー・キャンベル(3バーディー1ボギー)
 「コースが難しかったです。キツいピンポジションではなかったが、フォローでボールが止まらず苦戦しました。グリーンが乾いていたのでピンをオーバーすると難しかったです。パッティングの調子は良いので、ショットが良いスマートなゴルフができればと思っています。今季は最終日を最終組で回ることが多いですが、特に意識したりはないです。全力を尽くすだけです」。


柴垣綾花がスタート前右肩痛のため棄権した。


明日は7:40スタートの予定。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ