ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.5.17

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

吉田 弓美子 (15年大会チャンピオン)
「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメントで、両足を痛めた影響で、ここ2戦は踏ん張れなかった感じです。ただ、痛めた両足も良くなってきた。もちろん、調子も上がってきたし、昨晩は上田桃子さんとお食事を…。いいお話をうかがった。優勝を飾ったことがあるコースだし、イメージは悪くない。精いっぱい、プレーをします」

ペ ヒギョン (プロアマトーナメント優勝)
「今回で、プロアマトーナメントの優勝は、4回目です。素晴らしいゲストの皆さまと、楽しくプレーができました。調子はとてもいい。きようのような楽しい気持ちを忘れず、あすからの試合へ臨みます」

川﨑 志穂 (ブリヂストンスポーツと用具契約、この日、宮里藍とプレー)
「ようやく、夢がかなった。藍さんにあこがれてプロになりました。素晴らしいチャンスをあたえてくださり、心から感謝しています。今シーズンは、パッティングで悩み続けてきましたけど、あすからは、いいプレーをできそうな気がしてきました」

金澤 志奈 (ブリヂストンスポーツと用具契約)
「2週前、アドレスでボールの位置を1個分、右に置くようにした。ちょっと違和感があったけど、前週の最終日あたりから慣れた感じがします。去年の今大会はアマチュアで出場しました。それが、今年はまさかのホステスプロ。少しでも、恩返しできるように、プレーで頑張ります」

アン シネ
「前週、予選落ちした後、悔しくてたくさん泣きました。でも、感情を思い切って出すと、ストレスが発散されたような気がします。あすから、新しいスタート。コースの印象は、それほど距離が長いわけではないし、砲台グリーンでもない。パッティングさえ決まれば、スコアメークに苦しむような感じがしません。今回から心機一転、パターを替えて臨みます。明るいバービーピンクのウエアで、気持ちをあげていきましょう」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ