ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.10.3

明日へ-ひとこと 最新情報

火の国レジェンズオープン 第1日 くまもと城南カントリークラブ(熊本県) 

安井 純子 (2位タイ:-2)
「このコースはグリーンにアンジュレーションがあって、ショットが上手くいかないとスコアが出ない。だから、ストレスのないパッティングができる位置に乗せようと思ってプレーしました。ドライバーショットも良かったし、ラフからの距離感も上手くいったので、今日は上出来。明日もやってみないと分からないけど、良いすべり出しがしたいですね」。

山中 恵 (2位タイ:-2)
「日曜日の飛行機が台風の影響で飛ばず、月曜日の練習ラウンドに間に合わなかったので、16時半からハーフを歩いて回りました。昨日は、プロアマスタート前の7時から残りのハーフを歩きました。実際にボールを打っていないので、今日は余計なことを考えずに良いイメージでプレーできた。今季レジェンズ最終戦の最終日をこの位置で迎えるのは嬉しいです」。

井上 陽子 (2位タイ:-2)
「9日くらい前に練習ラウンドに来た時よりグリーンが速くなっていました。最初はスピードが合わずに3パットもあったけど、ゆっくりストロークをするように意識してから合ってきましたね。先月パターとボールを変えてからパッティングが良くなってきました。今季最後のレジェンズの試合ですし、今年の目標の一つが優勝すること。明日は、やはり優勝したいです」。


記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ