ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.5.23

原 英莉花 チャージは最終日のお楽しみ

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県)

 上昇ムードの、原英莉花。気温の上昇とともに、輝きが増している。ただし、目指すは優勝の2文字。「本当に、優勝したいです。第2日が終わって、優勝圏内にいられれば、チャンスは来る。今回は、ボールが5ヤードぐらい飛んでいて、体がよく動いています」と好調だ。となれば、思い切った勝負ができる。

 改めて、自身へ言い聞かせるように話す。「パー5で果敢に、2オンを狙うことが私のスタイルです」。さらに続けた。「でも、今シーズンは3Wで悩みっぱなし。打球が、野球のシュートのように、右へ飛んでいく。思い切って、今回から新しい3Wを試している。US仕様のプロトタイプ。まだ、試作の段階ですけど、最後の最後まで調整して、感じが良かったら本番で使います。3Wのデキしだいでは、(優勝を)狙える。楽しみです」と意欲的だ。

 一方、所属契約を結ぶ総合物流会社の日本通運が、原を起用したテレビCMを放送すると発表。「8時間にも及ぶ撮影でした。こちらも、頑張りました。23テイクも撮って…。結局、そのカットは採用されなかったけど、大人っぽいクールなイメージに仕上がった。満足です」とPRする。オンエアは、大会最終日の26日。優勝と同時にCMが流れる-となれば、最高の宣伝効果。それこそ、プロフェッショナルだ。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ