1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報【カストロールレディース】

2020.11.17

明日へ-ひとこと 最新情報【カストロールレディース】

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

カストロールレディース 富士市原ゴルフクラブ(千葉県)第1日

木下 彩(2位:-1)
「3パットが2回。納得いくプレーができたわけではありません。グリーンが固かったし、ピン位置も難しかったです。さらに、夏から秋の開催になり、去年とはイメージが違いました。でも、うまく耐えられたと思う。いつも第2日にスコアを崩す傾向がある。あすが大事です」

小橋 絵利子(3位タイ:イーブン)
「前半はラッキーがあったけど、きょうはショット、パッティングの調子が良かった。途中、3アンダーまでスコアを伸ばすことができたけど、そのあとが残念。第1打がうまくいかず、ボギーが続いた。でも、上デキでしょう。いいスタートを切れたし、チャンスを生かしたい」

廣田 真優(3位タイ:イーブン)
「グリーンが固く、ボールの落とし場所が難しい。さらに、ピン位置も難しかった。きょうは、グリーンセンターを狙い、パーオンを心がけた。前週、今年最後の試合だと思ったら、推薦で出場できることになりました。楽しんでプレーをしています」

金田 久美子(3位タイ:イーブン)
「ショットの調子がいまひとつ。パッティングで、よくスコアをまとめられたと思います。チャンスが少なかったし、ガマンの1日。それでも、小石社長のスタートアナウンスにはビックリしました。あんなに笑ったのは、人生で初めてです。契約するスポンサーの試合。最終日、優勝争いができるようにあすも粘り強くプレーをします」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索