1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報【カストロールレディース】

2020.11.18

明日へ-ひとこと 最新情報【カストロールレディース】

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

カストロールレディース 富士市原ゴルフクラブ(千葉県)第2日

新海 美優(2位タイ:0)
「2日間、ずっと耐えるゴルフ。マネジメントがしっかりできていると思います。NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの前に、鈴木愛さんと一緒に5日間合宿させていただいた。ゴルフIQの高さ、マネジメントの考え方に驚きがいっぱいだった。おかげでコースが見えるようになった。今回も2日間、ピンを狙っていくショットは一度もない。最後まで分からないコースですが、頑張りたい」

廣田 真優(2位タイ:0)
「ボギースタートだったけど、2番ですぐにバーディーが獲れたので、流れ的にはよかった。グリーンが固いので、乗っても奥まで転がっていってしまう。きょうは耐えるゴルフでした。あすもパーオン率を意識して、チャンスを待ちたい。メリハリのあるプレーをしたいです」

堀 琴音(4位タイ:+1)
「きょうは比較的パッティングがよかったけど、9番ホールのダブルボギーがもったいなかった。グリーンが固くて難しいので、欲を出さないようにプレーしています。トップとは、5打差ですけど、頑張るのみ。13-15番がいやらしいホールなので、そこをしっかり耐えて、終盤勝負ですね」

金田 久美子(4位タイ:+1)
「ショットが悪すぎた。全然当たっていなかったです。ダブルボギーを叩いた次のホールから、ショットが徐々によくなってきた。ホステスプロですし、最後までバーディーを狙いにいく気持ちは忘れずにプレーした。トップと離れている方が、スコアが出ることもあるので、プラスに考えていきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索