1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと【カストロールレディース】

2020.11.19

次戦へ-ひとこと【カストロールレディース】

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

カストロールレディース 富士市原ゴルフクラブ(千葉県)最終日

西山ゆかり(2位:-2)
「スイングは、3年前ぐらいが一番悪く、芹澤信雄プロに飽きることなく指導していただいて、最近はすごく良くなってきた。今週は、パッティングも思ったような打ち出しができていた。17番でボギーを打ったあとに、最後まで何があるかわからないと思い、最終ホールでバーディーが獲れたのはよかったです。来年につながる」

木下彩(3位:-1)
「ホールバイホールが激しいですね。11番のパー3で、グラスバンカーに入ってしまった。ライが悪くトップしてバタバタしてしまった。いつもはここで崩れて、ズルズルいってしまうところだったけど、きょうは上がり3ホールで2バーディー。ステップ最終戦で、やっとトップ5に入れました。上り調子だったので、これで終わるのは残念だけど、増枠予選会に向けて頑張ります」

金田久美子(4位タイ:+1)
「きょうはだいぶマシにはなりましたが、相変わらずショットは悪かった。パット数がよかったのが救いでした。ホステスプロとして、もう少し優勝争いに食い込みたかったです。増枠予選会もありますけど、この冬に体のバランスを見直し、トレーニングで鍛え直したい」

新海美優(4位タイ:+1)
「7番で2打目が入ってイーグルが獲れたけど、もうちょっと前半に、小野さんにプレッシャーをかけたかった。全体的にはいいプレーができましたが、最後の上りはまだまだですね。優勝できれば文句なかったけど、課題も見つかった。増枠予選会で結果を残せるように頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索