1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯無観客開催のお知らせ

2021.8.24

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯無観客開催のお知らせ

ファンの皆さまへ

 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに謹んでお見舞い申し上げますと共に、最前線で治療に当たられている医療従事者ならびに保健所をはじめとする日々ご尽力されているすべての皆様に深く感謝申し上げます。

 さて、2021 年 9 月 9 日(木)から 9 月 12 日(日)までの 4 日間、茨城県常陸大宮市の静ヒルズカ ントリークラブにて開催を予定しております「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」は、新型コロナウイルス感染症による感染状況を総合的に判断した結果、大変遺憾ながら、無観客開催とすることを決定しました。観戦を心待ちにしていらっしゃいましたファンの皆様には、何卒ご理解とご協力を賜わりますよう切にお願い申し上げます。

 開催に際しましては、感染症専門の医師から助言をいただきながら、プロゴルフトーナメント運営の指針となる「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に則り、できる限りの感染予防対策を講じてまいります。

 なお、今後も政府及び自治体の見解や新型コロナウイルス感染状況等、事態の推移に伴い、大会開催の可否を含めて内容を変更する可能性がございますのでご了承ください。

以上

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索