ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.9.7

最新情報ー予選会通過者ー本戦へひとこと2

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>


日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 関西予選 通過選手コメント

山田 成美
「これまで選手権は予選通過がやっとで上位争いができていません。今年は上位争いできるように頑張りたいです。大きな大会なので結果にこだわりたい」

浜崎 未来
「プロテストと同じ会場ですが、その時とはまったく違うセッティングになると思うので、自分がどこまで戦えるか楽しみ。目標は予選通過です」

山本 景子
「選手権は大きな大会なので、出場できることになって嬉しいです。ここ最近は自分のゴルフができていないのですが、せっかくのメジャー大会なので自分らしく思い切りプレーしたい。上位を目指して頑張りたい」

竹山 佳林
「選手権は日本の一番大きい試合というイメージ。上位に入れたら自信になると思います。静ヒルズはステップでも回っていて、印象は悪くないので、ガンガン攻めて上位争いしたい」

中山 三奈
「静ヒルズは難しいイメージがあります。コンパクションもすごく硬くなると思うので、4日間コースと対話できるのかが大事なポイントだと思います」

東 葵
「選手権は、プロゴルファーの中でトップを決める大会なので、結果を残したい。目標は、最低でも予選通過。トップ10を目指していきたい」

山内 日菜子
「選手権はプロゴルファーしか出場できない試合なので、もちろん優勝したらすごく嬉しいが、そう簡単な道のりではないと思っている。まずは予選を通過し、あの舞台で上位争いしたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter