1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 1日目 コメント集

2015.5.27

1日目 コメント集

エディオンレディースカップ』リージャスクレストゴルフクラブ グランドコース(広島県) 1日目

福山 恵梨 (2位:-5)  
「4番でOBギリギリのところにいって出すのが精一杯だったんですけど、6~7メートルの長いパットが入ってくれて今日はツイてるなって思った。そこから長いパットもポンポンと入った。去年のラシンクも最終組だったけど、あの時よりは緊張しないと思う。あんまりスコアボードは見ないで暑さに負けないように上に付いていきます」。

小橋 絵利子 (3位タイ:-4)  
「ティーショットがすごく悪くて(今日は)68でまわれるような感じではなかった。18番はバンカーに入ってしまって…。セカンドショットがもったいなかった。でも1日目だから明日気をつければいいので。先週は優勝争いで力が入ってしまったけど、新しいパソコンも欲しいのでドライバーを修正して(優勝副賞を)獲りにいきます!」。

竹内 美雪 (3位タイ:-4) 8番ホールでイーグルを達成
「(イーグルは)見えなかったんですけど、キャディさんが入ったって言ってくださったのでわかりました。先週からアイアンを替えてショットはすごくよかったけど、バーディーパットがいいところに付いても入らなかった。明日は(パットが)入ると信じて頑張りたい。自分のプレーに集中して優勝したいです」。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索