ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.9.25

大会最終日 コメント集

中国新聞ちゅーピーレディースカップ 芸南カントリークラブ(広島県) 最終日


鈴木 麻綾 (2位:-6)
「(5番のダブルボギー)もう終わったなと思いました(笑)。でも前半終わったときに3打差で、他の人で今日5アンダーとか出してる人がいたので、そこからは1つも無駄にしないようにと思いながらのプレーでした。自分が伸ばさなきゃ手が届かないと思い、最後まで諦めずに頑張りました。(2位という結果は)満足ですけど、もうひと頑張りしたかった気持ちでいっぱいです」。

向山 唯 (3位:-5)
「今日は全く自分に期待していなかったです。昨日はパットが良くて、その流れで今日もパットが良かったからなんとかなりましたけど、ショットが昨日ほどではないけど、ひどかったので。(その中での3位)知らぬ間に上位にいたので"あれれれ"って感じでした。でもパットだけでこれだけ上に来られるということは、やっぱりパットは大事なんだなと実感しました」。

保坂 真由 (4位:-4)
「スタート前は5アンダーというのを目標にしていたので、前半で4ついけたので(4バーディー、ノーボギー)後半もこの調子でと思いましたが、なかなかパットが入りませんでした。2日間で1ボギーというのは良かったけど、短いパットを外していたのでそこがもったいないなと思います。ショットが良かったのでもうちょっと伸ばしたかったです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter