1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 リゾートトラスト レディス 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
申 ジエ(2位:-13) 「今週はショットが安定していました。今日もティーショットが100%フェアウェイにいって、チャンスが多かったし、良いプレーで終われたと思います。(最終18番でテレサ・ルーのプレ…
「考えるな、感じろ」。耳の奥でそんな声が響く。1番ホールのティーインググラウンドで、西山ゆかりに底知れないパワーがみなぎった。「育てられたパワーというのか、そういうことを思い出しました。だ…
10アンダー、首位タイで迎えたジョンジェウンの18番、第3打。思わぬピンチが訪れた。「絶対にバーディーを獲る」と気合を込めたショットをミス。ボールが池につかまって、このホールでダブルボギーを叩…
テレサ・ルー(2位:-9) 連覇に向け、好位置をキープ 「今日はアイアンが良かったです。(18ホール中)17ホールでパーオンしてバーディーチャンスがいっぱいありました。(連覇に向けて)頑張ります。…
規格外のパフォーマンスが飛び出した。13番、10メートルのバーディーパットを沈めると、思わず出てしまったピースサイン。アマチュアの勝みなみは、こう振り返った。「3バーディーが来て、その後3ボギー…
香妻 琴乃(3位タイ:-4) 「先週からショットが良くなって、パーオン率も上がってバーディーチャンスが増えました。あと1つ2つは伸ばしたかったですが、初日にしては良かったと思います。(腰痛は大丈…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索