1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
木戸 愛(3位:-6) 「今日も100点満点です。前半アンダーで回れましたし、優勝争いに絡めたので良い経験になりました。後半のツーボギーで、優勝争いの難しさを学びました。ショットの不安から後半力み…
時はきた。態勢が整った。もう倍返し、いや3倍返しだ。最終日、逆転優勝を狙う木戸愛は、この日の18番、イーグルでギャラリーを沸かせた。17番でボギーを叩き、一歩後退。しかし、前週までと大きく違っ…
フェービー・ヤオ(3位:-3) 「今日は、ティーショットは良かったのですが、パッティングちょっと合わなくて、バーディーが来るまでは我慢のゴルフでした。でもシーズン前半にショットの調子が良くなか…
「かわいい」。ギャラリーからの声援が、一種の大向うのような効果を発揮した。首位を守った申ジエがうつむき加減に明かしたのは、「かわいいと言われて、うれしかった」。2日間連続ではいたショートパ…
今季から、日本ツアーへ初参戦。ペ ヒキョンはジョークを交えながら、「日本でドラゴンボールを探したい」と笑みを浮かべた。アマチュア時代は、韓国代表。そして、2010年プロツアーの『LIGクラシック』…
難しいから楽しい。弾むような声で、「前半はオールパーオン。パーフェクトでした」と笠りつ子は話した。今シーズン、すでに優勝を飾り、好調が際立つ選手の1人。その要因を、「ミスを引きずらないこと…
野澤 真央(2位タイ:-3) アマチュア 「(今日の出来は?)上がりが良かったので80点ぐらいです。9番から16番まで耐えるラウンドだったので、そこがもうちょっと入ればもっと出たと思います。高校は今…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索