1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 日本女子オープンゴルフ選手権競技 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
堀 琴音 (2位:-3) 「前半は少しいいプレーができていたんですけど、後半にショートパットを連続で外してしまって。17番は池に入れてはいけないと思って刻んだ結果、ボギーにしてしまいました。情けな…
堀 琴音(2位タイ:-3) 18番でティーショットが池に 「(18番池に入れて)頭が真っ白になってしまいました。わけがわからなくなっていましたけど、集中して最後のパットが入ったので、まだまだあきらめ…
柏原明日架が今年も来た。そのエンジンがかかったのはハーフターン。「(スコアボードで)自分の位置を確認して、上手く気持ちを切り替えられた」と、10番パー4で13mのアプローチを見事チップインさせ、…
 15歳の高校1年生・長野未祈が、日本タイトルをかけた最高峰の舞台で、この日も躍動した。「予選通過が目標」と謙虚に挑んだ公式戦だが、初日は2アンダー、2位タイで「貯金が出来た」と好発進、テレビ中…
笠 りつ子(2位タイ:-2) 「最後はパーで上がれてよかった。私の中ではまあまあ。許容範囲です。50点。でもアンダーパーで回れてよかった。今日は十分です。位置的にはいいところですけど、まだ1日目で…
日本ゴルフ協会(JGA)主催の2016年度LPGAツアー公式戦『日本女子オープンゴルフ選手権競技』(賞金総額1億4,000万円、優勝賞金2,800万円)が、9月29日、栃木県那須烏山市の烏山城カントリークラブ 二の…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索