1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
佐伯三貴は、2打差の2位。それでも、公傷制度による今季の保障競技数以降の出場権を獲得(TOTOジャパンクラシック、LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップは除く)した。「惜しかった。でも、楽しい1日…
上原彩子 5位タイ(-9) 「全然パットが入らなくて、チャンスはあったんですけど、なかなか入れることができなかった。最終日は(スコアを)伸ばしていかないといけないし、このコースは伸ばしていかな…
夏が来ると思い出すのは、「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」と、ペヒギョンのキャディー、木村翔さんが語っている。母、敏美とコンビを組み、キャディーを初体験したのは、小学6年生だった2006年の今大…
上原 彩子 1位タイ(-8) 「先週はショットもちゃらんぽらんでダメだった。今週はグリーンを外した時もリカバリーできて、流れを切らさないでできている。ショットも先週より良かったです」
リオ五輪のアスリートを超えるような壮絶なバトル。絶対にあきらめないというファイティングスピリットを、原江里菜が実践中だ。今大会は所属先が主催する大一番。夏前から「とても大事で特別な試合」と…
私はもっと燃えているとばかりに、佐伯三貴がこの日のベストスコアタイ、66をマーク。1日目の20位タイから、一気に首位グループへ躍り出た。「カープより、先に優勝します」と、広島出身らしいV宣言まで…
李 知姫 1位タイ(-6)「最近パッティングがあんまり良くなくてしっくりきてなかったし、今週はグリーンがちょつと重たいので、こっちに来てからパット練習を中心にやったらリズムが良くなって転がりが…
人生が変わる-といわれるツアー初Vを体験。ささきしょうこにそんな質問をぶつけてみた。「うーん、変わっていませんね」と前置きして、「いろいろな人から電話やメールがありました。それから、プロアマ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索