1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 大王製紙エリエールレディスオープン 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
笠 りつ子 (26位タイ:-9) 賞金ランキング3位「今日はすごく良いゴルフができたので、来週が楽しみです。賞金女王は、そこまで意識せずにやってきてみんながビッグスコアを出している中、波に乗れなか…
困難に立ち向かい、克服すればさらなる世界が広がる。7年連続7回目の賞金シードを最終戦で確定させた藤本麻子。「どんな状況でも、よく眠れる。昨日もグッスリ寝て、今朝もいい目覚めでした」。睡眠こそ…
比嘉 真美子 (2位:-16) 賞金ランキング43位「今日は全部パーオンできた。(明日は)10アンダー出しても追いつかないと思うけど、あと18ホールもチャンスがあると思って頑張ります」
土壇場の柏原。ここ一番で無類の勝負強さを発揮する。目指せ、最終戦。ラストチャンスに賭ける。「先々週ぐらいから、LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップに出場したい、それだけを考えている」。…
菊地絵理香、最高のシナリオはやはり大逆転V。しかし、「無理でしょうね」と笑いながら、即答している。そうはいっても、調子が上向いてきたことは確かだ。今大会前、風邪で発熱をおしての出場。「練習を…
森田 遥 (2位:-13)「今日はどちらかというとパットが入りました。昨日のラウンドが自信になったので、今日も同じようにできて良かったです。距離がセカンドで残ることがなく、ショートアイアンでいけ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索