1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 富士通レディース 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
笠 りつ子 (2位:-8) 「ミスショットで終わってしまいましたが、松森選手もすごく良いゴルフをしていました。最後のティショットまでバーディーを取るというイメージでしたが、自分にミスでチャンス…
チューズデートーナメントを通過して本戦出場を果たした大和笑莉奈が、3日間通算3アンダーでラウンドし、6位タイでフィニッシュした。今シーズンはレギュラーツアーの出場は今回でわずか4試合目。久々の…
堀 琴音 (1位タイ:-9)) 「2日間ノーボギーは初めてですね。やっぱり優勝したいです。今日もショットは良かった。今はミスを怖がることなく、何もかもできていると思うので、明日もその気持ちでいき…
リ エスド (3位:-4) 「11番のボギーからのスタートでしたが、ストロークが悪かったわけではないので、上手く気持ちが切り替えられました。残り試合も少なくなってきたので、自分のゴルフをもっとしっ…
「小さい頃にクラブハウスの前の池で遊んでいたんです」。驚きの過去を教えてくれたのは今年のプロテストを合格した安田彩乃だ。今週は11日(火)に行われたチューズデートーナメントを勝ち抜いて本戦出…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索