1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2021年 検索結果

2021年 大東建託・いい部屋ネットレディス 大会関連ニュース一覧

2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2021年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
原 英莉花(68、73、68:-7) ――今日を振り返って 「前半、なかなかバーディーチャンスにつけられなかった。9番でバーディーがとれましたが、そのあともなかなかバーディーがきませんでした。16番で…
渋野日向子(70、72、70:-2) ――第3日、どんな手応えだったか 「ショットはかなり良くなっていると思います。その証拠に風が結構、吹いていたけどパーオン率が上がっている。ボギーが少ないこともシ…
キーワードは復活。藤田さいきが通算9アンダーと好調だ。何より、楽しそうにプレーをする姿が印象に残る。それはそうかもしれない。4番・パー5のイーグルは2オンに成功し、4メートルを鮮やかにカップイン。
濱田茉優(67:-5) ――今日を振り返って 「前半、パー5で2つバーディーがとれたことで、流れをつかめた。また、きょうは無駄がなかったですね。(本大会と相性がいいようです)相性はいいと思っていま…
サイ ペイイン(69、68:-7) ――今日を振り返って 「前半はショットが良くなかった。右に切れていましたが、途中で修正してから良くなりました」 ――風の影響はありましたか 「昨日より強かったで…
大出瑞月(68:-4) ――今日を振り返って 「大きいケガがなかった。ショットがいい感じです。左右にぶれていませんね。また、コースが広いので思い切り打ちやすい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索