ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

青山 加織のニュース&トピックス 一覧

2019年度LPGAツアー第7戦『KKT杯バンテリンレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が4月19日~21日の3日間、熊本県菊陽町の熊本空港カントリークラブ(6,428ヤード/パー72)で開催され…
青山 加織(2位タイ:-1)   「セッティングがハードでしたね。グリーンが速くて硬かったので、手前から攻めるが鉄則と、自分へ言い聞かせながらラウンドしました。私は今年の1戦目。久しぶりの試合で…
青山 加織 (2位タイ:-2) 「これが、ゴルフですね…。良いようにとらえたら、それだけ爆発出来ているってこと。先週は勢いそのままに攻め過ぎて、今日はそうしないように守り過ぎた。前半は自然体でス…
2018年度LPGAツアー第7戦『KKT杯バンテリンレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が4月13日(金)から15日(日)の3日間、熊本県菊陽町の熊本空港カントリークラブ(6,428ヤード/パー7…
青山 加織 (2位タイ:+1) 「1番、ティーショットは昨日、一昨日が右にいっていたので、今日こそは、と思っていたら左へ…。裏目、裏目の感じで、何をしてもダメでした。でも、途中でスイングを修正し…
青山 加織 (2位タイ:-2) 「(ダブルボギーを叩いた)最後の18番で、落とし穴がありました。もったいなかったです。でも、今日で良かった。1打差なら、ないに等しいと思う。最終日は、2日間のミスを…
青山 加織 (2位タイ:-1) 「(6番まで4オーバー、8番以降5つスコアを伸ばし)前半は花粉症の影響があって、その対策をしてからバーディーが取れ始めました。人が変わったかもしれないですね(笑)コ…
西木 裕紀子 (2位タイ:-4) 「なかなかバーディーが獲れなくて苦しかった。途中から守りに入ってしまって…。17番で池に入れてしまったけど、その後、良いショットが打ててパーセーブが出来た。最終ホ…
 権藤 可恋 (2位:-5) 「今日はフェアウェイを外したのが1回しかなかったですし、ショットも3回くらいしかグリーンを外してなかったので、ピンチらしいピンチもなかったです。いつもは序盤に良いプ…
  • LPGA公式 facebookページ