ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

菊地 絵理香のニュース&トピックス 一覧

古江彩佳(2位タイ:-7)※賞金ランキング54位 「最終日にとても良いプレーができたので、悔いはありません。渋野さんと一緒でとても楽しかった。自分がバーディーをとったときも歓声が大きくて、頑張ろ…
ペ ソンウ(2位:-6) 「最後のバーディーは本当にうれしかった。前半は思い通りにいかなくて、すごく苦しかった。でも、10番のボギーで吹っ切れた。気持ちを切り替えてプレーしました。最終日最終組は…
ペ ソンウ(2位:-5) 「グリーンには手をやいているけど、慎重にプレーして、いいパーセーブができた。きょうは、ラッキーもあったけど自信をもってできました。高麗グリーンは、最初の沖縄で初めて体…
イ ミニョン 「前週より調子が良くなってきた。成績も徐々にあがってきたでしょう。今回は、グリーンの攻略がキーポイント。それでも、自信はまあまあ、ありますよ。最後に優勝できるように頑張りたい」
LPGAツアー最終戦『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』が11月28-12月1日までの4日間、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,535ヤード/パー72)で開催される。
ペソンウ(3位:-12) 「きょうのラウンドはとても満足しています。優勝、優勝という気持ちよりは、楽な感じでプレーしました。パッティングに課題がありましたが、コーチにみてもらい、うまく修正でき…
大城さつき(2位タイ:-5) 「(上位は)お久しぶりです。久々にアンダーで回れたので良かった。ショットも良かったですし、特にパッティングが良かったです。このコース、本当はあまり得意ではないの…
8年連続8回目の出場。菊地絵理香が68をマークし、7位タイへ浮上した。「パッティングがイメージ通り。ショットの感触も悪くない。ストレスがなく、いいプレーができた」。手応えを言葉にする。
アンソンジュ ※ディフェンディングチャンピオン 「(優勝から)1年経って、早い感じがします。予定になかった首の手術をして、思うようなゴルフができていません。(年齢が)20代から30代になって、ス…
武尾咲希(2位タイ:-6)「最初の3ホールをパーでぬけられたのが良かった。最後のバーディーパットがうまく打てなかったのが心残りです。ノーギャラリーは寂しかった。選手同士で声を掛け合ってプレーし…
  • LPGA公式 facebookページ