ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

東 浩子のニュース&トピックス 一覧

古江 彩佳(4位タイ:-16)「(3連続バーディー)6番は入ると思いませんでした。下りの難しいラインでした。(今日は)優勝争いできていましたが、打ち切れなかったパッティングがあったので、悔しい。で…
篠原 まりあ(2位タイ:-5) 「今週は始まる前から台風が来ることはわかっていたので、できたらラッキーという感じでした。スコアをのばすことを考えていたので、のばせて良かったです。深く考えず、最…
畑岡 奈紗(3位タイ:-3) 「前半はすごくよかったので、もう少し後半を伸ばしたかった。18番でパーパットをはずしてから、パッティングの距離感やラインが合っていなかった。LPGAの冠の大会なので、獲り…
アン ソンジュ(1位タイ:-8)「試合なのであまり誕生日という感じはしないですね。ここまでこられるとは思わなかったので、すごくうれしい誕生日です。いつも上位の選手が集まっている所に私もいられる…
木村 彩子(5位タイ:-4) 「去年のいい時のイメージを持ちすぎていて、攻め方も厳しくやり過ぎていたのが、今シーズン不調の原因。今回のキャディーを表広樹さん(表純子の夫)にお願いしました。『も…
逃したチャンスは、最終日。東浩子が気温の上昇とともに調子をあげている。夏女のイメージがあるものの、この日は汗ばむような気候。3バーディー、1ボギーの内容について、「特にピンチがあったわけでは…
松田 鈴英 (3位タイ:-8) 「ショットは全然良くなかったです。パットがすごく良かった。風が気になりましたね。明日は緊張すると思いますが、自分らしいプレーと優勝争いをできればいいかなと思います…
LPGAツアー第33戦『NOBUTA GROUP マスターズGCレディース』(賞金総額1億8,000万円、優勝賞金3,240万円)大会第2日が10月19日、兵庫県三木市・マスターズゴルフ倶楽部(6,528ヤード/パー72)で行われた。66を…
東 浩子 (3位タイ:-3)「風が強くて神経を使いました。ショットの調子が良かったので、パーを重ねていけば上位にいけると思っていたので、しっかりパーをとれるようにプレーできた。得意なコースだと思…
岡山絵里(3位:-13)「目標はトップ10に入ること。鈴木愛さんが絶対伸ばすと思い、ついていこうと決めていました。(全英リコー女子オープン出場資格を得て)嬉しい。プロになって海外の試合に出場したこ…
  • LPGA Official twitter