ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

吉本 ひかるのニュース&トピックス 一覧

渡邉彩香(2位タイ:-11) 「10番、パー5でセカンドショットをアイアンで打ったのに、結果的にパー。そういう所が足らなかった。良い流れでプレーしているので、優勝したい」
吉本ひかる(-8:3位タイ) 「前半は耐えながらのゴルフでした。ショットの調子があまり良くなく、思い切りやろうと切りかえた。16番ホールで、7番ウッドを振り切ったら、うまくいきました。あすは天気…
スコアメイクの鍵はパッティング。吉本ひかるが5バーディー、1ボギーの68をマークした。通算7アンダーで決勝ラウンドへ向かう。
取捨選択は、編集者の腕の見せどころ。JLPGAオフィシャル、ゲッティイメージズのカメラマンが撮影した2019年、アートなワンショットをお届けします。同社のアジア・スポーツエディター・谷岡桂さんが1万5…
2019年は各選手の笑顔が、クローズアップされたシーズンでした。プレーがうまくいった日、いかない日も選手は次へ向けて明るい表情をつくることを心がけています。
古江彩佳(2位タイ:-7)※賞金ランキング54位 「最終日にとても良いプレーができたので、悔いはありません。渋野さんと一緒でとても楽しかった。自分がバーディーをとったときも歓声が大きくて、頑張ろ…
ペ ソンウ(2位:-6) 「最後のバーディーは本当にうれしかった。前半は思い通りにいかなくて、すごく苦しかった。でも、10番のボギーで吹っ切れた。気持ちを切り替えてプレーしました。最終日最終組は…
ペ ソンウ(2位:-5) 「グリーンには手をやいているけど、慎重にプレーして、いいパーセーブができた。きょうは、ラッキーもあったけど自信をもってできました。高麗グリーンは、最初の沖縄で初めて体…
  • LPGA Official twitter