ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

金澤 志奈のニュース&トピックス 一覧

金澤 志奈(4位タイ:-5) 「第1日が良くなかったので、きょう伸ばせてホッとしています。2メートルぐらいのパッティングがしっかりと決められたので、いいスコアがでた。フェアウェイキープ率も良かった…
宮里 美香(2位タイ:-12)「(イーグルから始まって)ビックリしました。でも、イーグルだからといって、あまり気持ちが上がらないように耐えていました。本当に、この風の中ですごくいいゴルフができた…
比嘉 真美子 ※賞金ランキング7位 「前週は最終日最終組でのプレーでしたが、いいプレーができていなかったので、勝てなくても仕方ない。(今週)身体のバランスは整い始めています。今の状態に満足せ…
新垣 比菜 (3位タイ:-7) 「(ショット)だんだんいい感じになりました。ピンに向かうショットが増えてきたので、それが毎回打てるようにしたい。2日目を終えて、この位置にいるとは想像できなかったの…
金澤 志奈 (3位タイ:-5) 「ドライバーショットが安定していたので、フェアウェイを外したのは3-4回くらいです。(コース)去年は、予選落ちして、難しい印象でした。マンデー(トーナメント)で苦手な…
申 ジエ(2位タイ:-9) 「最後に(バーディーパットを)決められてよかったと思います。今日は最善を尽くしました。ミニョンさんの優勝パットはプレッシャーもあったと思いますし、決めたところがすご…
イ ミニョン(1位タイ:-7) 「後半、パーオンできたので、チャンスが結構ありましたが、伸ばせませんでした。最後(18番)でバーディーパットが決まったのでうれしかったです。明日が楽しみになりまし…
2019年LPGAツアー第11戦『ほけんの窓口レディース』(賞金総額1億2,000万円、優勝賞金2,160万円)が5月17日、福岡県福岡市・福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,292ヤード/パー72)で開幕した。6アンダーで…
アンソンジュ(2位タイ:-3) 「きょうはチャンスにつけることができなくて、パーセーブばかりを考えた1日でした。17番もチャンスではなかったし、15番も短い距離をチャンスにつけることができなかった。…
毎年のことながら、サバイバルだ。2位の金澤志奈は初の最終日、最終組でプレーする。何しろ、アンダーパーがわずかに2人。1打にかける集中力の証明のようだ。「とにかく、ソンジュプロにしがみついていき…
  • LPGA公式 facebookページ