ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.6.2

大会前日 コメント集

<Photo:Arrow Press/Getty Images>

ヨネックスレディスゴルフトーナメント ヨネックスカントリークラブ(新潟県長岡市)

アン ソンジュ
「今はゴルフができていることに満足しています。首の痛みは3週間試合が続くとひどくなる状態。薬を飲みながら試合に出ている状況です。ホステスプロというプレッシャーはあります。これまでこの大会でホステスプロの最高位は米山みどりさんの2位と聞いているので、勝ちたいという気持ちも強い。ただ、2年前の大会で、13番でOBを打って悔しい思いもしているので、あまり考えすぎずにやりたいと思います」

イ ボミ (開幕戦より出場8試合連続トップ10入り継続中)
「コースはすごくいい感じです。フェアウェイもきれいで、グリーンも良い仕上がり。グリーンは傾斜が強くて、下りは特に速いです。調子はまあまあ。良いショットも打てていたので、それが本番でできるかどうか。今年はパッティングが良いけれどショットの調子は良くない。少しは良くなってますが。開幕からの連続トップ10フィニッシュの記録はモチベーションになります。今の状態だと優勝を狙ってというレベルではないので、トップ10を目標にしてやれば、逆に良い結果が出てくれるかなとも思います」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ