1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 勝みなみ、パフォーマンスが飛び出すか-

2017.7.14

勝みなみ、パフォーマンスが飛び出すか-

<Photo:Masterpress/Getty Images>

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)1日目

 今大会がアマチュア最後の試合。勝みなみは、「悔いが残らないように、明日から攻めていく」と気合を込めた。5バーディー、4ボギーという出入りの激しい内容だったが、「このコースで予選通過をしたことがなく、最近は1日目にアンダーパーでプレーすることが少なかったから、楽しくできました。不安のあったパッティングも、いい方向へ向かっている」と話す。また、2日目からはパー5の15番へ挑戦することを宣言。

「シーズン中、トレーニングを欠かさずしているおかげで、飛距離が平均で10ヤード以上伸びている。持ち球はドローだから、15番は左へ外すことが多い。去年までは2オン狙いなんて、考えてもいなかったです。でも、練習ラウンドでトライしたら、グリーン手前まで行きました。明日は第2打で木の間をうまく抜けるように狙います」という。

 プライベートでは、気分転換にはじめたダンスに夢中。「他の人が入っていない、ホテルの大浴場で母とやっています」と明かす。ちなみに、「チップインバーディーを決めたら、お尻ダンスをしようと考えている。だけど、そのチャンスがない」。プロテストを2週後に控え、こちらのXデーとXホールは、果たして…。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索