1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.6.6

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヨネックスレディスゴルフトーナメント ヨネックスカントリークラブ(新潟県)

森田遥 ※ヨネックス契約選手
「だんだんと調子が上がっています。もう少しショットで狙っているところに行き始めれば、もっと良くなると思います。去年は初日、2日目と良かったので、今年も去年同様良い位置でプレーしたい。ホステスプロとして大会を盛り上げていきます」

石井理緒 ※ヨネックス契約選手
「久しぶりにラウンドしましたが、やっぱり楽しいコースです。ラフが長いので、ドライバーの正確性が鍵になる。しっかりフェアウェイに置かないといけないと思います。アマチュアの時の9位タイが最高なので、それを上回りたい。地元の応援にこたえられるよう、頑張ります」

キムヒョージュ ※ヨネックス契約選手
「2年前は天候が悪かったイメージでしたが、今日は晴れて、まるで違うコースに見えます。とても良いイメージですね。1日13個以上パーオンさせるのが今回の目標です。集中して頑張ります」

渋野日向子
「このコースは2回目です。景色がとてもいいですね。ショートアイアンを持つことが多くなるので、ピンに寄ったらスコアがでると思います。攻める気持ちを忘れず、トップ争いをしたい」

高橋彩華 ※新潟県出身
「サロンパスできっかけをつかみ、ここまでいい感じで来ています。2-3メートルのパッティングが決まるようになってきた。もう少しで優勝争いできるかな。私が一番コースを知り尽くしていると思います。地元優勝が目標なので、3日間頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索