ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.12.1

最新情報ーQTファイナルステージー明日へひとこと③

葭葉ルミ<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

QTファイナルステージ 葛城ゴルフ倶楽部(静岡県)第2日

葭葉 ルミ(11位タイ:-1
 「きょうは1バーディー、1ボギー。強風にもかかわらず、私にしてはめずらしいぐらい、出入りの激しい内容ではなかった。アゲインストのホールでは、通常よりクラブを2番手ぐらいあげ、それでもグリーンへ届かない。また、パーオンできても、風の影響がすごくあった。13番、7メートルのバーディーパットがカップのふちで止まって…。でも、強風でカップインしたラッキーもありました。あすもまた、ベストをつくします」

 小倉 彩愛(11位タイ:-1
 「あしたもアンダーでいきたい。そのためには、ボギーを少なくするマネジメントが大事になるでしょう。あとはショートゲーム。グリーンを外したときにしっかりリカバリーしてパーを拾っていきたい。(今日は)フェアウェイキープ100%でした。ショットはよかったけど、アプローチとパッティングがうまくいきませんでした」

 佐藤 心結(26位タイ:+1
 「あすも風が強い予報。しっかり耐えて、最終日にいい流れでいけるにがんばりたい。(強風の中でパープレーは)けっこう満足しています。風をうまく利用してグリーンに乗せることが出来ていた。パッティングはいまひとつでしたが、グリーンを外してアプローチすることが少なかったので、それが良かった」

 横峯 さくら(35位タイ:+2
 「残り2日間で巻き返したいです。(今日は)前半、3番で1.5メートルのパーパットが入らず、そこで耐えることができずに、4番、5番でボギー。3パットも1回あって、パッティングから崩れてしまいました」

 成田 美寿々(44位タイ:+3
 「スコアを伸ばさなければいけませんね。がんばります。きょうのコンディションなら3オーバーがパープレー。現状維持できたのはよかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter