ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.12.3

最新情報ーQTファイナルステージー22年へひとこと②

成田美寿々<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

QTファイナルステージ 葛城ゴルフ倶楽部(静岡県)最終日

浜崎未来(51位タイ:+5)
 「30位くらいが出場できるラインと聞いていた。そこが目標でした。ショットは悪くなかった。ただ、グリーンを外したときにパーセーブできなかったこと、もう少しバーディーを決めていければ楽なプレーができたかなぁ。ショートゲームで課題を感じています。もっと上位にいかれるように練習を重ねたい」

成田美寿々(54位タイ:+6)
 「(次年度への課題)すべて足りません。1Wの精度、飛距離、アイアンの精度ですべて下のランクになってしまった。最終日にようやく60台でプレーできました。(QTに)良い調子でのぞめなかったのは、残念です」

尾関彩美悠(58位タイ:+6)
 「(今日は)久しぶりにこんなに(79)打ちました。自分の実力不足を痛感しました。1試合も出場できないわけではありません。出場したら、ランクを上げられるようにがんばりたい。オフはマネジメントを勉強します」

一ノ瀬優希(65位:+7)
 「QTに挑戦できてよかった。フル参戦とはいかないかもしれませんが、出場したいと考えています。娘にプレーしているところを見せたい」

松田鈴英(74位:+9)
 「(この4日間は)本当につらかったけど、しかたありません。ステップ・アップ・ツアーで、イチからがんばります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • GOLFTV_バナー
  • DAZN_バナー