ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.12.3

最新情報ーQTファイナルステージ ルーキーは語る

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

QTファイナルステージ 葛城ゴルフ倶楽部(静岡県)最終日

永嶋花音(5位:-5)
 「宮崎県が大好き。リコーカップに出場することが目標です。(今週は)きのうの後半からショットが良くなって、きょうは楽にゴルフができました。第2日に耐えたのが大きい。4日間、きわどいパーパットやチャンスでバーディーが入ったので、良かった」

佐藤心結(11位:-3)
 「この4日間、とても長く感じました。いい順位で終わることができ、自信がでてきた。QTファーストステージでスイングが崩れたが、今大会の指定練習日から、調子が良くなった。おかげで、日に日にスコアを伸ばしていくことができました。渋野(日向子)さんともう一度、試合でラウンドをしてプロになった姿をお見せしたい」

小倉彩愛(12位:-3)
 「4日間が終わって、ほっとしています。きょうはピンを狙ったショットがうまくいきましたし、ミドルパットも入り、終始安定したいいプレーができました。オフに体力、技術をアップしたいです。(具体的には)修正力を身に付けたい」

桑木志帆(13位:-3)
 「(来年は)まだ、あまり実感がありません。私の1歳、2歳上の先輩はすごい活躍をしているので、私も早く優勝争いに加われるように、しっかりオフシーズンに練習して臨みたいです。(オフは)トレーニングをしっかりやることと、ショートゲームが下手くそなので、そこを重点的に練習したい」

佐久間朱莉(14位:-3)
 「プロテストより緊張した4日間。いま、ほっとしています。ショットが安定していて、パーオン率が高かったのが良かった。オフシーズンは2-3mのパッティングを重点的に練習したい。ツアーで初優勝をあげることが目標です」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • GOLFTV_バナー
  • DAZN_バナー