1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 マンシングウェアレディース東海クラシック 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
ハヌルとはハングルで空の意味がある。優勝が決まった瞬間、秋空に向かい、両手をつきあげたガッツポーズは、殻を破った証明だった。「言葉では言い表せない。夢のような1日でした」。日本ツアー初Vは、2…
来季のシード権を確定されたとはいえ、悔しい2位。松森彩夏はホールアウト後、反省の言葉ばかりを口にした。「16番のバーディーパット(1.5メートル)を決められなかった。その気持ちを引きずってしまった…
好事魔多し。13番まで1イーグル、5バーディーの快進撃で一気にスコアを伸ばしたキム ハヌルへ突然、アクシデントが-。パー4の14番、第1打がOBとなって、その後もショットが乱れた。結局、このホール、ト…
手応え十分のビッグドライブ。第2球目を打ち終わると、渡邉彩香は右手を高々とあげて、思わずジャンプまで飛び出した。263.6ヤードは2位以下に圧倒。3度目の挑戦で初の女王に輝いた。この日は、22歳の誕…
秋は収穫の季節。徳川家康のように、気が熟すのを待っていた若林舞衣子にとって、ようやくXデーが近づいてきたようだ。「先週、打ちのめされました。だからスタート前は、精神的にかなり不安だったけど、…
横峯さくらが力を込めた。「いつもお世話になっているスポンサーの大会。出るからには優勝です」。今シーズン、日本ツアー出場は今大会が3戦目だ。15日に帰国したばかりでも、「時差ボケがちょっとある程…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索