1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 フジサンケイレディスクラシック 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
最終日ホールアウトからしばらくしても、松森彩夏の目から涙が止まることはなかった。首位に3打差の3位タイからスタート。出だしの1番こそボギーだったが、4番でバーディーを奪うと、5番のパー5では、2…
イ ボミ(2位タイ:-6) ツアー新記録となる出場4試合連続2位 「最後18番、バンカーに入れたくなかったです。ショットのミスでした。パーパットは2mについたのですが、松森さんが左に外したのを見て、イ…
2015年LPGAツアー第8戦『フジサンケイレディスクラシック』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)の大会最終日が26日、静岡県伊東市の川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,367ヤード/パー72)で行…
上がり4ホールで3オーバーと終盤で苦戦したものの、優勝争いに踏みとどまった松森彩夏。「最後の方はちょっと痛かったです。最後の4ホールは海に近くて、風が強かった」と、川奈特有の海風に屈したことを…
藤田光里が、初優勝に向けてこの日もスコアを伸ばした。「今日は昨日よりもパッティングの距離感が合っていた」というとおり、パットが安定。16番では5mのバーディーパットを決めるなど4バーディーを奪う…
金 ナリ(2位:-5) この日のベストスコア66をマーク 「今日はショット、パットともに良かったです。ロングホールで2回2オン出来て、簡単にバーディーが取れました。昨日に比べて風も無く、易しく感じま…
2015年LPGAツアー第8戦『フジサンケイレディスクラシック』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)の大会2日目が25日、静岡県伊東市の川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,367ヤード/パー72)で行…
全 美貞(2位:-4) 「良いショットもあり、悪いショットもあったラウンドでしたが、良いショットの時にキッチリバーディーが取れたので、それが良かったと思います。風は昨日までは吹いていませんでし…
『ヤマハレディースオープン葛城』で55試合続けていた予選通過の連続記録が途切れた原江里菜。翌週の『スタジオアリス女子オープン』は予選通過したが、日曜日にプレーしている自分がそこにいると、改め…
「ショットもパットも良かった」。首位に2打差の3位と好スタートを決めた西山ゆかりは笑みを浮かべた。笑顔の裏には、二人の存在があったようだ。その一人が、研修生時代からアドバイスを受けている芹澤…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索