1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
茂木 宏美(3位:-6) 惜しくも出産後Vならず 「正直この仕事をしていたら優勝以外は悔しいんですけど、開幕戦の時に比べたら良くなってきているので、次頑張ろうという前向きな気持ちで終わろうと思い…
笠りつ子とのプレーオフに敗れたイボミ。プレーオフは4連勝中だったが、連勝記録更新とはならなかった。笠とのプレーオフは、バーディー合戦の様相を呈した。2ホールともお互いバーディーを奪い、勝負は…
笠りつ子が絶好の位置で最終日を迎える。オフには、1ヶ月ほど、先週の『Tポイントレディスゴルフトーナメント』で優勝した飯島茜とタイで合宿を行った。「茜さんが優勝してすごくうれしい。私も続きたい…
初日52位と出遅れた原江里菜。今日は、68をマークし、一気に優勝争いに名乗りを上げた。納得の表情でクラブハウスに戻ってきた原。「先週まで、打った後、後悔することがあった。それを引きずって次のシ…
ウェイ ユンジェ(1位:-4) 「今日はパッティングの調子が良かったです。グリーンが速くて難しかったですが、チャンスが来た時に上手くつかまえることが出来ました。明日は考えすぎずにやりたいです。…
2015年度、LPGAツアー第4戦『アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)の大会2日目が、宮崎県宮崎市のUMKカントリークラブ(6,494ヤード/パー72)で行われ…
茂木宏美は今週、宮崎市内にある江田神社に行った。「おみくじをやったんです。そこには“やるべきことを飛び越して抜かしたらダメ。願い事が叶わない”と書かれていました」。茂木はこの言葉を忠実に守っ…
相性とはこういうものなのだろうか。開幕から3戦連続予選落ちと苦しんでいた渡邉彩香が、これまでとはまるで別人のようなゴルフを展開した。「アイアンショットは自分の距離をイメージ通りに打てるように…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索