1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 センチュリー21レディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
ペ ヒキョン(2位タイ:-14) 途中首位を猛追も日本ツアー初勝利ならず 「今日は前半まで優勝争いの気持ちはなかったです。後半もアンソンジュさんと夏休みの話とかをしながら楽しくプレー出来ました。…
3度目の最終日最終組。東浩子は3がキーワードだという。「今年は(ツアー本格参戦)3年目。3のつく年は大事な年だよといわれました。今年は最低でも、賞金シードを獲得しなければ…。ただ、優勝を意識す…
若林 舞衣子(4位タイ:-7) 「今日は風が強かったので難しかったです。なるべく離されないように、ボギーを打たないようにとやっていました。14番のパーパットを入れられればもう少しいけたかなと思い…
藤田 光里(4位タイ:-5) 「そんなにショットが良くなかったのですが、だましだましでも良い結果に持っていけて良かったです。前半はどうなることかと思いましたが、最後3連続が来て良かったです。明日…
自他ともにみとめる夏女・東浩子が好スタートを切った。「暑さ対策は、倒れないように気をつけることです」とジョークまで飛び出したのは、もちろん調子がいいからだ。そして、夏に強い最大の秘密は、ジ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索