1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 伊藤園レディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
服部 真夕(3位:-9) 「昨日はいいプレーができて、良い位置からのスタートだったので、今日ここまでできるとは自分でも思ってなかったです。(これで最終戦のリコーカップも狙える位置に)来週やるし…
今週はマンデートーナメントを通過して、本戦出場を果たした川岸史果。レギュラーツアー2戦目にして、そのポテンシャルの高さを垣間見せた。レギュラーツアーの初出場は2週前の『樋口久子 三菱電機レデ…
 声枯れの状態でこの日のラウンドを振り返ったのは原江里菜。「体調は悪くないんですが、もう3週間も風邪が長引いているんです。今日はパッティングが良くてバーディーパットもパーパットも長いのが入っ…
笠 りつ子(2位タイ:-7) 賞金ランキング3位 「ぼちぼちいい感じです。今日は良い感じに出来ました。(明日もイボミ選手と同組)ボミも今日前半からパットが入って、どこからでも入れてくるなって感じ…
セカンドラウンドで5バーディー、ノーボギーの5アンダー67をマークし、首位と4打差の4位タイにつけた大江香織。今季は3月の『Tポイントレディスゴルフトーナメント』で優勝しているものの、その後…
酒井 美紀(暫定1位タイ:-2) 「今日はすごくスタートが遅れて、寒い中だったけど楽しくプレーできました。残り2試合しかないので、楽しくプレーできたら良いなと思っていて、今週はそこを心がけていま…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索