1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 リゾートトラスト レディス 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
成田 美寿々(2位タイ:-8) 「やりたかったですけど、中断になった時に良くなる見込みなさそうだったし、残念でした。18ホールやっていたら、もっと順位落としたか、勝っているか分からないけど、これも…
イボミが、開幕から出場試合連続トップ10の記録を8試合として、歴代1位タイに並んだ。次週の『ヨネックスレディスゴルフトーナメント』で単独1位を目指す。「もちろん、狙う」と宣言。新たなテーマが加わ…
絶対女王を目指すためには、自身のハードルをグングン上げていく。「調子がよくない」と開幕前から弱気な発言を繰り返してきた、イボミが首位から2打差の4位タイで最終日を迎える。「きょうまでは安全第…
P.チュティチャイ(2位タイ:-8) 悲願の初優勝に向け、好位置をキープ 「今日はあまりパッティングが良くなかったけど、アプローチがとても良かったです。チャンス自体はもっとあったので、もう少し伸ばした…
継続は力に変わる。表純子が、2011年からコツコツと積み上げてきた最多連続出場試合数が、今大会で187になった。「他の選手はみんなスケジュールを決めて、休んでいる。いいなぁ、と思う時がある。しんど…
QTランキングが54位。毎週のように、佐藤靖子は、「どうしよう」という自問自答を繰り返す。欠場者が出れば、繰り上げ出場が可能に。ただ、開幕前日、17時までに現地入りし、ウェイティング登録をしてい…
P.チュティチャイ(2位タイ:-4)「バーティーチャンスはたくさんありましたが、ショートしてしまうことが多かったです。アプローチはすごく良かったので、プレースタイルはこのままで、明日以降はパー5でバーデ…
 理論ではない。「感性を第一に」。パッティングで悩み続けた成田美寿々が出した結論だ。首位から1打差の2位タイ発進。今季のベストスコアをマークした。とはいえ、いかにも成田らしい。ドラマチックな…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索