ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016年 ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
元世界ランキング1位・申ジエが素直に脱帽した。「完敗です。後半に入って、穴井さんが緊張しているのがわかった。だから、プレッシャーをかけにいったけど、パッティングがとにかくすごい。残念な結果で…
イ ボミ(3位:-11) 連覇ならず「目標だった10アンダーに到達できたのでよかったです。(穴井)詩さんが優勝してくれたので感動しました。ホステスプロとして優勝することは、すごいプレッシャーです。…
初体験のホステスプロ。ゴルフ5所属の山本景子は13位タイでフィニッシュした。「素晴らしいシーンを穴井さんが見せてくださった。来年は、私の番にします」。今年のプロテストで合格したルーキーだけに、…
原 江里菜 (5位:-6) トーナメントコースレコードタイの65をマーク 「先週あまりショットの調子が良くなく、昨日も良くなかったんですけど、パッティングが良かったです。今日はショットも少し良かっ…
 3週間の北海道遠征。休日にはゴルフから離れようと、山田成美が懸命に探したものが、植物園だった。しかし、お目当てのものがみつからない。「植物園はあっても、私が見たいのは、熱帯、観葉植物。やっ…
鈴木 愛(3位:-5) 「昨日のプロアマでショット悪かったのですが、今日は良くなってきました。パットは昨日から良かったです。先週は4日間(大会)でコースもハードだったので、体が結構疲れていました…
表情を変えずに意表をつくコメントが飛び出す。武尾咲希に取材をする楽しみのひとつだ。これまでは、「(ゴルフ5所属の)先輩から、ゆるキャラと呼ばれている」、「小学生の時から、身長が3センチしか伸び…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter