1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 CAT Ladies 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
全美貞 (2位タイ:-9)「今日はパッティングが惜しいのが何個もありました。上手く打てても入ってくれなかった。プレッシャーはなかったですし、後悔もしていません。今日は良い結果にはならなかったけ…
優勝するために何が必要かを考えるようになってからゴルフの調子が上向きになった。そう話すのはこの日5バーディー、ノーボギーの5アンダー68でラウンドした岡山絵里。
イ ボミ (2位タイ:-8)「前半は雨が降ったり止んだりでショットするのも難しい状態でした。どうしたら集中できるのかと考えていました。6番ホールくらいから雨が止んだので良かったです。昨日話したよ…
現在行われているリオ五輪でも「昨夜はよく眠れましたか?」というような質問が選手に向けられるが、トップアスリートにとっては睡眠も大切な仕事のひとつ。
金 ナリ (首位タイ:-5)「今日はすべてのパー5でバーディーが取れたのが良かったです。このコースはパー5が5ホールあるのでチャンスが多い。ラフは深いので、明日からもしっかりティショットを曲げない…
先週の1週間をオフにあてていた鈴木愛が、4バーディー、ノーボギーの4アンダー69でラウンド。首位と1打差の3位タイと好スタートを切った。鈴木は一昨年前のオフからプロ野球の千葉ロッテマリーンズのオ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索