1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 スタジオアリス女子オープン 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
2位タイ(-10)申ジエ 「今日は菊地選手が強かったの一言に尽きます。入れなければいけない焦りから、カップが小さく見えました。でも最後のパットが入ったので、良かったと思います」。
4位タイ(-5):上田桃子 「昨日も今日も2mくらいがあまり入らなかったですけど、2日間通して良い精神状態でプレーできています。頭の中はマスターズでいつもこの時期はワクワクしています。やっぱりマ…
ノーボギーの66で6つスコアを伸ばした鈴木愛が、前日の15位から3位に急浮上。これまでは好スコアの翌日はスコアが伸び悩む場面があった鈴木だが、70、66と右肩上がりに調子を上げている。浮上のきっかけ…
最終日に首位の菊地を最も脅かす存在になりそうなのが2位の申ジエ。この日は初日の4連続バーディースタートとは打って変わって前半はパーを重ね、7番では3パットで痛恨のボギー。それでも「ゴルフは長い…
堀 琴音(4位タイ -4) 「コーチとパットが入らないと話していて、試しにクロスハンドにしたらと言われて、どこにいくか分からなかったけど、引っかけることが多かったのでそれが無くなるんじゃないかと…
34ラウンドぶりの60台。比嘉真美子が好スタートを切った。突出した飛距離を誇っていたドライバーを封印し、今年のツアー出場権をかけたQTに成功。この日もティーショットで無理にドライバーを使うことな…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索