1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 ヤマハレディースオープン葛城 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
申 ジエ(2位:-6) 「9番でバーディーがきて、いい感じでした。ショット、パットも良くて満足いく感じで、チャンスはたくさんあったのですが、パットが最後で入ってくれなかった」。
2016年LPGAツアーの第5戦『ヤマハレディースオープン葛城』 (賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)は3日、静岡県袋井市・葛城ゴルフ倶楽部山名コース(6,568ヤード/パー72)で最終日が行われ、通算9アンダー…
渡邉彩香は、善戦ではすまされなくなった自分の立場を誰よりもわかっていた。普段、人前ではどんなことがあろうと冷静に淡々と勝負を振り返る。ところが、この日は隠しても隠しきれない、怒りの表情が浮…
プロとはいえ、人間。こうも悪いことが続けば、何かツキを変えるアクションを、起こしたくなるのも無理はない。通算1アンダー、4位で最終日を迎える鈴木愛。この日、13番ホールの入り口付近で、キャディ…
テレサ・ルー(1位タイ:-4) 「ショットはスピンも増えて昨日よりも少し易しかった。明日、明後日はピン位置も難しくなるかもしれないですけど、たくさんバーディー取りたい。調子は悪くないので、この…
この日は4月1日。エイプリルフールだ。1番ホールのティーグラウンドで、李知姫がドキッとした表情を浮かべていた。「キャディーさんから、きょうは15本のクラブで行くからね、といわれた。本当にあの瞬間…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索