1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 アース・モンダミンカップ 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
堀琴音 4位タイ(-10) 「自分が優勝するためには、最終日最終組で回れたのはすごく大事な収穫だったと思うし、本当に頑張らなくちゃいけないと思いました。良い刺激にもなったし、あの(イボミの)ゴ…
2週連続、最終日最終組でプレーした日本ツアー参戦2年目のペヒギョンがプレー以上に進化を披露しているのが、日本語の会話力。今大会、来日して初めてインタビュールームへ呼ばれ、「とてもうれしかった…
満身創痍。それでも、鈴木愛は頑張った。67をマークして、3位へ浮上。ところが、ホールアウトして口にするのは反省の言葉ばかりだった。「上がりの17、18番がもったいない。17番はラフからのミスショット…
2016年LPGAツアー第17戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額1億4,000万円、優勝賞金2,520万円)大会最終日が6月26日、千葉県袖ケ浦市のカメリアヒルズカントリークラブ(6,541ヤード/パー72)で行われ、…
ペ ヒギョン 2位(-11) 「今日は全体的に悪くなかったけど、15番で1メートルのバーディーパットを外しちゃって、その後16番と17番でティーショットが左に行ったりしちゃったので・・・。他は悪くなか…
ゴルフは精神力のスポーツ。「緊張しいだから」という理由で、原江里菜が座禅を始めた。よく、アスリートといえば、メンタルトレーナーによるカウンセリングを思い浮かべるが、「私は、形から入らないと…
目標へまい進中! 佐伯珠音がジワリジワリと浮上してきた。「5位以内に入りたい。そうすれば、祖母孝行ができるから。今までは試合で目標を立てたことがない。ばくぜんとした状況でプレーしていました。…
2週前とは明らかに違う。堀琴音は最終日、プロ2度目の最終組でプレーする。3日目の18番、3メートルのパーパット。「ここでパーセーブをしなければ、ボミさんと最終日、一緒に回れない。必死でした」と振…
イ ボミ 2位(-10)(8番サードショットの時に携帯電話が鳴って)「打つ前から52度か48度で迷ってて、(キャディーの)清水さんと相談して52度で行けるからと、打つタイミングで携帯が鳴って・・・。18…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索