1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
黄金世代は、やはりすごかった。今大会が、レギュラーツアー・デビュー戦である。「自分の実力がどの程度か。それを推し量る意味での勉強です」。直立不動で、スパッと答えた。心身ともに鍛えられたアス…
福嶋 浩子 (2位:-5)「いやぁ、本当に嬉しいです。なんせ久しぶりの晴れなんです。先週も雨、先々週も3日間雨で明日からも雨予報が出ていましたし、このコースは飛距離が無いとキツイから、ランが出る…
 伝説は、ここからスタートした。「帰ってきた、というイメージがわいてきました。そのイメージを大切にプレーしたい」と畑岡奈紗は話す。2年前の今大会。全く無名のアマチュアが、トーナメントデビュー…
 樋口久子の4文字がイボミへ、ズシリとノシかかる。今大会は樋口の名前が冠。「(LPGA)相談役には今年、大変、ご心配をかけ、お世話になりました。たくさんのことも教えてくださった。シンプル・イズ・ベ…
申ジエ 「去年優勝した試合ですし、今日は良い天気のなか、皆さんと楽しみました。また大先輩の樋口(久子)さんと良いプレーが出来ましたし、自分にとってとても役に立つ会話をしたので、今回の試合が…
 2017年LPGAツアー第34戦『樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)が10月27日(金)から29日(日)までの3日間、埼玉県飯能市の武蔵丘ゴルフコース(6…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索