1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 スタンレーレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
 ホールアウトすると、雨と風が一段と強さを増した。それでも、サインを待つギャラリーの長い列が。係員に屋根のある場所へ誘導してもらうように促すと、恒例のサイン会がスタートした。今どきの女子と…
イ ミニョン (1位タイ:-4) 「昨日から新しいドライバーに替えて、今日はそのドライバーの調子が良くて、フェアウェイキープ率も高まってくれました。明日は雨の予報ですし、そのためにも今日は少し…
 史上2人目の3週連続優勝を目指す、畑岡奈紗。この日はLPGA会員入会申請が承認され、会員証が授与された。「水色のTPD単年登録の時と違い、カードが緑色になった。同じものでも、ズシリときます。プロテ…
 イボミに、念願の日がやってきた。いや、悲願といっても過言ではない。ようやく、手にした会員カードを見つめながら、感激で言葉が出てこない。「7年間、この日が来るのを待っていました。日本ツアーへ…
アン ソンジュ ディフェンディングチャンピオン 「調子は良いとは言えませんが、(ディフェンディングチャンピオンとして)頑張らないといけないと思います。(女子オープン腰痛により棄権)腰の調子は…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索