1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019年 検索結果

2019年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 大会関連ニュース一覧

2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2019年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
大城 さつき (2位タイ:-4) 「開幕戦の2日目までは良かったのですが、3日目に39パットして…。4パットもするし、グリーンから出られないかと思いました。ハンドファーストを意識していたのに、キャディ…
2019年LPGAツアー第2戦『ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ』(賞金総額8,000万円 優勝賞金1,440万円)が3月15日、高知県香南市・土佐カントリークラブ(6,228ヤード/パー72)で開幕する…
高知スペシャルで開幕2連勝。比嘉真美子が勢いをそのままに、14日のホワイトデーも好調をアピールした。「調子を崩すことなく、良い感じです。きょう、ゲストの皆さんとのラウンドも楽しかった。前週は沖…
プロ2年目の進化が問われる。毎試合が正念場といえばそれまでだが、河本結にとって今回は慣れ親しんだコース。しかも、プロとして初の挑戦だ。ただ、はやる気持ちを抑えながら、「疲れを残さず、戦うこと…
原 江里菜 PRGRと用品使用契約 「開幕戦は100点満点ではなかったですが、ここ何年かの状態からすれば上出来です。ショットはオフに取り組んだことが思った以上に成果がでました。このコースは毎年風が…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索