1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
イ ボミ(4位:-4) 「悔しいです。チャンスがなかなか来なくて、チャンスが来た時に入らなかったのが負けた原因だと思います。今日はお父さんのためにもっと頑張りたいと思っていたけど、そうならなか…
原 江里菜(7位タイ:-2) 「今日は我慢の一日でした。3パットが2回あったし、流れ的に苦しかったので上がり2ホールがもったいなかったけど、そこまでは良く出来たと思います。(最終日は)上の選手は…
女子プロ日本一決定戦にふさわしい豪華ペアリング。最終組で賞金ランク1位のイボミ、同2位のテレサ・ルーが直接対決する。メジャーハンターの異名があるルーは、公式戦では無類の強さを発揮。その理由を…
欲張らず、あるがまま。酒井美紀は、「ここまで耐えて、自分のゴルフができている。最終日もひたすら耐えるしかないでしょう」と自然体で語った。その直後、「公式戦優勝は?」の質問を受けると、プッとふ…
勝負は時の運とは、よくいわれることだ。2番でイーグルを奪い浮上のきっかけをつかんだ原江里菜は第1日、このホールでOBを打ち、ダブルボギーを叩いている。「第2打がちょっと弱いかな、と感じたけど、下…
公式戦のように、条件が厳しくなればなるほど、勝負を左右するのが修正力だ。吉田弓美子はこの日、見事なまでに自身を客観的にとらえる第3の目をもっていた。「ショットがつかまりすぎていると感じたのは…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索