1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 日本女子オープンゴルフ選手権競技 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
菊地 絵理香 (2位タイ:-2) 「(プレーオフ4ホール目のボギーパット)2.5m。狙ったところだったけど、タッチが弱かったかな。プレーオフには良い思い出がなくて、しかもまた3人かと思って。でも1ホー…
白熱のナショナルオープンの最終日は、最後に誰も予想していなかった最終章を用意していた。2アンダーで競技を終え、最終組のプレーを待っていた李美香とチョンインジ。単独リーダーで18番ホールを迎え…
ユ ソヨン (3位:-2)「今日は多くのバーディーチャンスがあったのですが、一つも決めることが出来ずタフな一日でした。明日は自分のゴルフに集中すれば結果はついてくるでしょう。(柏原選手の印象は)…
新垣 比菜 (4位タイ:-1) 「前半はティーショットを引っかけてラフに入っていました。後半引っかけないように意識しましたが、所々出ましたね。今日のティーショットが本当に大変だったので、明日も大…
狭いフェアウェイに、砲台グリーン。誰もが「難しい」と口をそろえる難コース・片山津に挑む、香妻琴乃の腹は決まっていた。「グリーンに乗るまではバタバタしてもしょうがない。パッティングでどうにか…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索