1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 伊藤園レディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
テレサ・ルー(3位タイ:-10) 「残念ですね。でもこんなもんです(笑)。昨日と同じぐらいバーディーチャンスあったけど、全然入らなかった。(18番)パッティング良くないから、アイアンで近く狙いた…
菊地絵理香が逆転Vなら、小刻みに上方修正を繰り返した目標、年間獲得賞金1億円を達成する。ところが、首位を快走するのはイボミだ。最終日最終組で直接対決。「ボミさんは優勝を目指して、徹底的にいい…
念願の賞金シードを確定させた青木瀬令奈。「次は、ツアー初優勝です。今回、そのつもりできました」と言い切った。自信があるのは、それだけ調子がアップしてきた証明だ。「パッティングとショットの調…
若林 舞衣子(2位タイ:-9) 現在賞金ランク25位 「今日はショットが良くて、ビタビタきました。ここ最近、体が思うように動いてくれないのが続いていたんですけど、やっと思うように動いてくれるように…
主催者推薦選考会のマンデートーナメントを突破し、いざ、下剋上。堀琴音は、「早く優勝したい」と前を向いた。プロ2年目、今季は実質上のツアールーキー。アマチュア時代には学べなかった、多くの経験…
佐伯 珠音(4位タイ:-5) 「アイアンショットが良くて、グリーンを外したのは3回だけでした。久々にこんなスコアが出たので、自分の中では満足しています。(現在賞金ランク93位)優勝出来たらいいです…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索