1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 KKT杯バンテリンレディスオープン 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
若林舞衣子(2位タイ:-4) 「前半で完全に安心させてしまいましたね。自分のゴルフは全然ダメで、パーを取るのがやっとでした。もう少し前半でプレッシャーをかけられればよかったんですけど・・・。や…
一瞬で変化する勝負の流れ。若林舞衣子は18番で思い知らされた。残り73ヤードの得意な距離。58度で打った第3打は硬いグリーンで予想外のランが加わり、想定したバーディーではなく、ボギーに。「ボールを…
渡邉彩香(3位:-3) 「前半は悪くなかったんですけど、アンラッキーな部分もありました。グリーンが全然昨日と違って硬かったので、後半はちょっと戻そうと思って。後半は良い流れだったので、この流れ…
年に1度の故郷でのトーナメント。上田桃子は今大会、ギャラリーへ感謝を表し、成長を披露することもテーマのひとつだ。この日、ただ1人の60台をマークし、大ギャラリーをわかせた。「ペアリングがすごく…
若林舞衣子(2位タイ:-3) 「開幕戦で6年ぶりに予選を通過したので、今年はいい感じだなと思っています。自分の調子が良い割に成績が良くないのでそこが噛み合ってくれればいいかなと思います。このコ…
形態模写。すぐにマネをできることも名手の証明といわれている。穴井詩のスランプ脱出法がこれだった。今季開幕戦で優勝争いをしながら、続く『ヨコハマタイヤPRGRレディス』では予選落ち。「あの時から…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索